のんびり屋

ウイイレ中心の! ブログ、たまに他のもあるかも!!

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

08月30日

(木曜日)

日本チャレンジ

一旦!マスターリーグを休憩して!

日本チャレンジを頑張ってます^^;


予選の一試合目!サウジに負けた・・
そこから巻き返しましたが!!韓国に4-0
と!

まぁ

自分の力でどこまで
やっていけるか試すイイ機会ですね^^


また結果報告しますので^^

2007年

07月26日

(木曜日)

リーグ優勝!

こんにちは!!
更新機会がなく!少し
遅くなりましたが!


マスターリーグD1優勝しましたぁ^^


嬉しい^^!!!

27勝1敗2分!!

まぁまずまずかな・・・?


得点は67点失点は6点!!



次は負けなし失点5点以内を
目指します!!

2007年

07月20日

(金曜日)

不調なのかどうなのか

こんばんは!!やっとの夏休みで
普通はワクワクしたり嬉しかったりしますが!
夏休みはずっと部活で休みが少ないことで
ワクワクできないtakeです^^:






ウイイレのマスターリーグ
最近は不調なのかどうなのかわかりません。。。

今20節まで終わったのですが
15~17節あたりは、なぜか点をとれずに
1勝1敗1分とゆう結果
しかし!18~20は、
すべて勝ち!ん~どうなんだろう!
問題は守備にあるのか
攻撃にあるのか!自分自身に
あるのか・・・わからない。。

これがわかるようにならないと!
上手くはなりませんよ!
わかるために今から
またウイイレしてきます!

2007年

07月17日

(火曜日)

交渉期間突入!

こんばんは!!

若干更新遅れましたが^^:


マスターリーグも!
半分を終わり!交渉期間に入りました!!


このポイントだと^^:一人か二人獲得できるかな^^:



詳細は次の更新で^^


現在得点ランキング!!
自チームで争っていましたが^^
半分終わった時点で^^

オルダスを抜き、カストロが^^
一位!!

アシストは^^フレブ!!

疲労がちょっとずつたまってたので^^

いい間に交渉期間がきてくれた^^:


では今日はこのへんで^^



ランキング参加してるので^^クリック
お願いします!!

FC2 Blog Ranking


2007年

07月14日

(土曜日)

対人戦の結果^^

こんばんは!!
今日は久しぶりに

友達とウイイレをしました!!


結果!!

take4-0友達

take1-1友達PKでtakeの勝ち!


二試合しかしてませんが!!
スゴク楽しかったです!!

やはりコンピュータと違うことを
してくるので
やりにくいけど^^
やりごたえがありましたね^^

では今日はこのへんで


ブログランキング参加してるので
よければクリックしてください^^

FC2 Blog Ranking

 | 

 プロフィール 

take

Author:take
名前;take

性別;男

趣味;サッカー!。語らっち
一言;よろしくっす

絶対押してね!!FC2 Blog Ranking

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カウンター 

 ブロとも申請フォーム 

