のんびり屋

ウイイレ中心の! ブログ、たまに他のもあるかも!!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

08月30日

(木曜日)

日本チャレンジ

一旦!マスターリーグを休憩して!

日本チャレンジを頑張ってます^^;


予選の一試合目!サウジに負けた・・
そこから巻き返しましたが!!韓国に4-0
と!

まぁ

自分の力でどこまで
やっていけるか試すイイ機会ですね^^


また結果報告しますので^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!偶然よったので書き込みしました。
僕もウイイレだいすきです!Σ( ̄口 ̄;;

暇だったら僕のブログにも来てください。
PSPの活用法やアクロバットなどなすごい動画などを載せています。
ぜひ書き込みもお願いします。
いろいろぶろぐ http://iroiroirona.blog44.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2012/11/01 18:46 】

 プロフィール 

take

Author:take
名前;take

性別;男

趣味;サッカー!。語らっち
一言;よろしくっす

絶対押してね!!FC2 Blog Ranking

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カウンター 

 ブロとも申請フォーム 

