のんびり屋

ウイイレ中心の! ブログ、たまに他のもあるかも!!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

07月08日

(日曜日)

マスターリーグ結果

こんばんは!!マスターリーグ一年目が終了しました!!

まず   アーセナル(自分
   
11節
アーセナル0-1ウィルツァント 負け・・

12節
アーセナル0-1バナシライト また負け・・

13節

アーセナル0-1リバールクーレ


最終節

アーセナル2-0ナウニー


結果・・・・  2位

あの三連敗に泣いた・・・
でもD1には上がりましたけど^^


ちなみにD2カップは優勝しました!!



フレブの加入で中盤の連携は
多少つなぎやすくなりましたね!!

ミナンダでは少々チカラ不足体力もないしね^^:
初期にしては使えるんだろうけど!

フルシーズンをミナンダでってゆうのはきついものがあったね^^:

じゃあまた次の結果報告
する日まで^^;
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~v-291
初めてお邪魔します~!

べっきゃむさんの所で、偶然タケさんのURLを見つけたんで、クリックしてみたらここに来ちゃいました(笑)
まだ始めて間もないみたいですが、このテンプレート見やすくていいですね~v-218

おおっ、マスターリーグにはまってるんですか~!
しかも、MLオリジナルメンバーで挑戦!?って.....凄すぎですw
私なんか今回のバージョンでは未だにD1やチャンピオンズリーグで優勝してませんv-404
オンにはまっちゃったもので..v-411
私も見習って修行しなければ......

相互リンク是非是非お願いします~v-10

ありがとうございます!!

ヨシさん>>
コメントありがとうございます!!
べっきゃむさんのところからきてくださいましたか!!
ありがとうございます!!

このテンプレートはシンプルで
リンクも上のメニューに表示されるので気に入りました^^

MLはレベル4ですよ^^:全然僕もまだまだなんです^^:
ちょっと最近上達しただけで^^;

ヨシさんもML挑戦する機会があるのなら頑張ってください^^

相互はよろこんで!!!!!一番嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

take

Author:take
名前;take

性別;男

趣味;サッカー!。語らっち
一言;よろしくっす

絶対押してね!!FC2 Blog Ranking

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カウンター 

 ブロとも申請フォーム 

